10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最終通知が届きましたよ。

2016/02/22
20160222204933f08.jpeg
相変わらず、ぎりぎり・・・一か月きってるよ!!
最終通知がとどきました。
今回は、入り口近くでかなり寒さ対策が必要になりそうです。( ̄ロ ̄;)

ブースですがSD-044になります。

たくさんの方と、触れ合うのを楽しみにしております。
あんまり、新作ないですが・・・のぞいたり、お話ししてくださると喜びますんで・・・。
今回も毎年参加の親友の子が運転などを行ってくれます。本当に、ありがたい限りです。(^人^)

DOLL撮影してないので7か月の子猫?になるのか飼い猫になります。ちかじか、去勢いたします。
20:59 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

片手ほどの子猫

2015/12/05


片手ほどの子猫が大きくなりました。
まだ、来て2か月なのにでかい…´д` ;
前にいた子より、でかい…´д` ;
一応、4.5カ月なはずなのに大人顔負けな巨体になってます。
まだまだ、甘えん坊で舐めたり抱っこ大好きです。
13:42 更新 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっと、通知到着

2015/12/05


来年のイベント、ディーラー通知到着。
さて、最終通知到着いつになるだろうな。
新作作れるかな…´д` ;


13:38 更新 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりのスタ撮影

2015/11/30

わとさんと久しぶりのスタ撮影です。
スタジオまで迷子になりつつ、なんとか到着しました。
5時間、だらだらしながら兄さんたち撮りましたよ。
あまり、撮影できてない東雲兄さんと新入り一兄さんといつもの大きい兄さん2人の4体をがんばって持参しました。


続きに、ニューメイク東雲、一さんです。
まだまだ、試行錯誤な2人…´д` ;
>>続きを読む・・・
18:56 更新 | コメント(0) | トラックバック(0)

大阪2日目は、漫画展巡り

2015/09/22


大阪2日目は、漫画展巡りしましたよ。
午前中は、ナルト展へ!
午後から、進撃の巨人展へ!

ナルトは、撮影禁止でしたが映像が面白かった。火影ナルト、等身大フィギュアが撮影禁止とは…原画見れただけよいのかな。

進撃の巨人展は、友人の希望です。
360℃体感シアターは、短かったですが面白かった。音声ガイドは、ドラマCDを聴いてる感じでした。
一部を除いて、撮影オッケー!!臨場感たっぷりでした。内容知らないが楽しめました。

続きは、進撃の画像です。
>>続きを読む・・・
18:24 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

