08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドルパ京都13お疲れ様です。

2016/03/13

ドルパ京都13に、参加された皆様お疲れ様です。v(^_^v)♪

また、ブースで購入、訪れてくれた方ありがとうございます。v(^_^v)♪

色えんぴつが思ったよりも出てびっくりです。再販考えてますが、私の肩こりがひどいので来年までに、追加できればと思います。
友人もタバコ追加で作るとの事ですので、来年、関西方面でドルパがあればディーラー参加予定です。

なかなか、商品が増えませんが今後ともよろしくお願いします。
15:09 イベントレポ | コメント(0) | トラックバック(0)

ドルパ大阪イベントレポ

2014/08/16
IMG_1444.jpg
遅くなりました。
書く機会を逃しながら・・・今に、至ってます。
で・・・ようやく、整理もついたのでいくつか載せてみました。

当日は、台風直撃の中、頑張って行った会があったです。
兄さんのグラスアイを見つけることができたことですね。
重たい思いをして、頑張った。
アクシデントもありましたが・・・まぁ、予想してたのが現実になったってことですかね。(・・;)
ホテルの一室にて、なかなかかっこよく取れてるんじゃないでしょうか?
艶夜、幼と思えん色っぽさだよ。一さんも17ボディ違和感なし!!問題なくかっこいいぜ!!
当初のボディに戻したら、違和感あるんだろうなぁ。(・・;)
身長が縮んだ!!って感じでしょうか?
今、DOLLたちは、幼以外は、ヘッドとボディがバラバラな状態で棚に並んでる状態です。
だから、ボディ間違いが起きるんでしょうね。

ドルパ画像は、続きです。
>>続きを読む・・・
21:06 イベントレポ | コメント(0) | トラックバック(0)

イベント参加された方、お疲れ様でした。

2014/05/07
IMG_0792.jpg
東京イベント2回目の参加です。
友人は、初の東京イベント参加です。
私のは、前回電車や夜行だったので今回、行き飛行機で帰り夜行で決行いたしました。
会場ついてから、まず荷物預けてプラプラ物色です。
前半人が多かった。ほかのイベントも重なってた為か、施設内のファミマがどえらいことになってました。(・・;)
後半は、人少なくゆっくり堪能しましたが私の足が限界でした。足の痛みが半端なかった・・・。
夜行バス出発まで、バス亭近くでお土産買いつつで夜行バスで帰宅。
足に、でっかい水ぶくれができてました。うん、痛いはずだわ・・・。
朝方、高松駅到着!!

友人ともども疲労困憊状態で・・・近くの温泉に行こう!!
でもって、道の駅「しおのえ」にある「行基の湯」で温泉を堪能ののち帰宅しました。
なんかどっと疲れました。
当分、東京参加しないだろうな。交通費が・・・さて、夏の大阪どうするかな?
友人2人とも不参加だからな。
さてさて・・・自分の懐とご相談も兼ねなければです。
21:15 イベントレポ | コメント(0) | トラックバック(0)

遅くなりましたが・・・イベレポ

2013/08/07
IMG_8263.jpg

イベントレポと言うのでしょうか?一応、イベレポです。

名古屋イベント初で、今回親友の子がちみっこをお迎えしたので二人で前日入り。
前日は、観光して楽しみました。o(^-^)o
当日、一般参加ですが一時間前から並ぶ予定でホテルチェックアウトしたんですが、思ったよりも駅から会場まで距離があった。大阪よりかましかな?って感じですか・・・。
大阪、中ふ頭まで行かず、最近トレードセンター前で下される事、あるのでね。
会場到着、館内冷房が効いてて快適でした。熱中症対策でしょうか?でもって、相変わらず列捌きの手際の悪いことこの上ない。カートごろごろ引っ張ってるのに、Uターンさすなよと思いつつ、頑張った。
開催後は、二人でディーラーブースを物色。友人からの頼まれ物も購入です。
今回、びっくりしたのなんか屋台的なものが出てたのにびっくりです。
ホットドックの屋台、長蛇の列・・・。
その代り、シフォンケーキみたいなのなかったです。
有料撮影スペースもいっぱいあったが予約して、時間内に来ていないスペースが何とももったいない感じがしました。うん、利益上げる気あるのか?
クルーズの限定品、実物あったのでケース越しにガン見しましたがスルー決定です。キモい
レイズナーの女装、やっぱり男だと感じさせる真っ平らな胸・・・何とネタとしか使いようがないです。(・・;)
クルーズ画像は、続きに折りたたみます。

なんだかんだとディーラーブース、徘徊してイベント終わった感があります。
終わる前にと、隅っこで双子撮影して終了。
なんか、しこりの残るイベントでした。いつも、一人であっちこっちしてるせいかしら?なんだろうなぁ。
新幹線、乗りなれていないせいかすっごい体が凝り固まってました。
やっぱり、乗り代えがめんどくさい。
>>続きを読む・・・
13:06 イベントレポ | コメント(0) | トラックバック(0)

大阪ドルパお疲れ様でした。

2013/03/14
CIMG7142.jpg
大阪ドルパに参加された、皆様お疲れ様でした。

今回、他のイベントと重なってた為かしら?
いつもよりも人の流れがゆっくり、のんびりしている感じがしました。
午後から雨がちらほら・・・。
今回も友人に手伝ってもらいながらの準備でした。
ドール未所有の友人がちみっこぐらいなら、お手頃サイズ&価格?と興味津々。
思わず、後押ししてしまいました。o(^-^)o

今回も何かしら忘れておりました。
セットに使うつたを・・・思いっきり、忘れました。骨組みのセットは、覚えてたんですが…。(ノд<。)

なんだかんだと、商品が増えておく場所なし。
少し、考える必要があるかしら?
00:15 イベントレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

