08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日の出来事

2013/10/15
CIMG7586.jpg
昨日は、友人二人とお里訪問してきました。
いつもよりも人数がすくなく、ゆったり撮影できたかなと思います。
でもって、今回連れて行ったDOLL自分でも驚きの3体です。
いつも、倍ぐらい持って行ってるので変な感じかな。(・・;)
でもって、名無しのドールピッコロもつれていった次第です。

一人、撮影に熱中しているしだいで友人二人は、のんびり談笑しておりました。
>>続きを読む・・・
22:35 お里訪問 | コメント(0) | トラックバック(0)

久方ぶりの大所帯

2013/06/07
IMG_8043.jpg
4月の29日に、お里訪問してまいりました。
DOLLに興味ある親友の子とわとさん、AKANEさん、AKANEさんのご友人とお里で待ち合わせ。
今回もと言いたくなるような、大所帯で連れて行きました。

SD17 2体、SD13 2体、 SD 1体、幼SD 1体の6体です。
うん、相変わらずでまんべんなく連れて行きたい衝動により・・・流以外、全員集合だよです。
こんなつもりじゃなかったのに・・・・。

なんだかんだと、撮りためましたよ。

久しぶりに、パズルしちゃいましたよ。(・・;)

相変わらず、多きい兄さんしかいないもんで・・・移動は、大掛かりになりました。
23:34 お里訪問 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひまわりだらけ

2012/09/01
IMG_0227.jpg
半年ぶりぐらいに、お里訪問しました。
最近、ドール熱が停滞中につき、撮影などの意欲も低下していたのですがイザナギ月さんと久しぶりに、会うのもあって、頑張って里行ってまいりました。
一日、お里で引きこもりです。開館から閉館まで・・・。
今回、双子とマフィア(?)のお兄さんの3体いたしました。
あれこれと、服を着せ替え・・・出来上がったのが上の怪しい兄さん。
華夜さん、謎多き人だよ。( ̄~ ̄;)
何気に、ひまわり似合いすぎて怖い!!

IMG_0112.jpg
こちらの双子、工房の撮影セットにて撮影。
浴衣持って行ってたのがこんなところで活躍するとは!!
工房、ほとんど人が来ずで撮影し放題。ただ、寒かった・・・。
もう二か所の撮影ポイント、下がエアコンの排出口だったせいもあるのか撮影するか自分の身を守るかってなぐらいに、寒かった。(・・;)
その後は、だらだらと…二人であっちこっち、おちゃしたりと楽しい一日を過ごしました。
23:48 お里訪問 | コメント(0) | トラックバック(0)

2日、お里訪問

2011/01/03
IMG_6364.jpg
2日は、早朝からわとさんと新幹線で京都に向かいました。
もう二度とないだろう大荷物。
SD2体、13SD2体、17SD1体、幼SD2体の7体持参したいです。
わとさんも幼SD5体持参と二人で12体の大所帯です。
現地で、イザナギ月さんと合流。
展望台で集合写真を撮ったり、メイクの話で盛り上がったりと限られた時間内でしたが閉店間際まで楽しむ事ができました。(>▽<)ノ〃

撮った画像は、頑張って編集中ですので画像アップまでもうしばらくおまちください。

上の画像は、わとさん宅からメイク直しから帰宅したマーク双子です。どちらが涼で流だか分かりますか?

答えは、左:流、右:涼

正解できましたでしょうか?
22:35 お里訪問 | コメント(0) | トラックバック(0)

リベンジです。

2010/05/09
100508_163955.jpg
前回のリベンジです。
前回、途中で帰る事になったイザナギ月さんと再度、お会いいたしました。
今回、かなりの人数になりました。いつものメンバー+Newメイクの幼2体です。
兄さんたちに、スーツ着せたり、野外撮影させたり、物語を作ってみたりと楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。
閉館時間ぎりぎりまで二人で過ごしました。
とっても楽しかったです。o(^-^)o

イザナギ月さん、相手ありがとうございました。

画像編集は、後日させていただきます。明日、仕事なので就寝いたします。
01:25 お里訪問 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

