08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと、半分かな・・・。

2015/09/05
20150905105511241.jpg

やっと、オークション出品半分ぐらいしたと思います。
ウィッグ整理まだだけど・・・・一応、半分終わったと思いたい。
まだまだ、出すのが…グラスアイが沢山・・・。
めまいがするぐらい沢山あるんです。きれいな色を見ると、ついつい・・。
こうして、増えていくんだろうな。
一応、固定できたグラスアイと予備に3個ぐらい残して残りすべて出品予定です。
まだ、撮影できていないけど・・・。

今夜は、夜勤・・・あすは、明けで京都入り・・・。時間があれば、お里行きたいかな。
11:01 オク | コメント(0) | トラックバック(0)

DOLL用品を大幅に、縮小中

2015/09/03

DOLL用品を整理して、出品しております。
まだまだ、沢山あるので徐々にですが出品していきますのでもしよろしければ、覗いてやってください。

いい譲り先が見つかるといいのですが・・・。
20:46 オク | コメント(0) | トラックバック(0)

季節感なし(・・;)

2013/02/26
CIMG6958.jpg
本日、だらだらと伸ばしていたDOLL用品をオクに、出品いたしました。
エディも手放すことに・・・。
なんだかんだと、DOLL熱が停滞中でかまってやれないのでかわいがっていただける方々にお譲りしたいと思いましたのです。
最近、お迎えしては、手放しを繰り返しているような…。


あと、某より昨日、必要書類が届きました。
位置的に、真ん中あたりでした。今回、規模が小さいような・・・。

もう、二月も終わりです。
ぼちぼち、販売品をアップしなければです。
22:00 オク | コメント(0) | トラックバック(0)

教室Cヘッドを出品いたしました。

2012/06/22
Ch3.jpg
こちらの教室Cヘッドを出品いたしました。

メイクは、友人わとさんが行ってくれました。

よい譲り先がみつかるといいのですが・・・。

お迎えして4年・・・その間、あまり撮影することなくほとんど放置状態だったCヘッド。
光が入りづらいのもあって、撮影回数が極端に。
部屋の模様替えも兼ねて、人員削減に至った次第です。

27日まで出品予定となっております。
よろしければ覗いてやってください。

拍手くださった方々、ありがとうございます。
22:46 オク | コメント(0) | トラックバック(0)

台風接近

2011/09/02
SD-a1.jpg
台風接近・・・昼間っから、かなりの暴風です。
夜になるにつれて、ひどくなる一方です。
にゃんこも非難。=^・ω・^=

明日は、仕事なだけに朝の状況が気になります。

オークションの方に、ウィッグの方をいくつか出品しました。
まだ、入力完了できていないのもあるので続々と出品させていただきます。
上の画像のようなウィッグたちも出品中。

拍手くださった方々、ありがとうございます。
22:30 オク | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

