10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛媛の三島神社

2014/11/10


愛媛の三島神社に行ってきました。
今年もバッチリ綺麗に、紅葉してましたよ。
双子を久方ぶりに、引っ張りだしました。
流、久しぶりに見ると黄色なぁとしみじみ…でも、相変わらず色っぽい。
22:32 撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0)

友人宅でプチ撮影会

2014/06/23
IMG_9131.jpg
友人わとさん宅にて、プチ撮影会いたしました。
えぇ、ディーラー枠でお迎えした斉藤一さんをゆっくり見たいとのことで・・・箱以外一式持参して撮影したしだいですが・・・。
やはり、なにかしら欠点があるんですよね。( ̄~ ̄;)
上の画像では、違和感なく・・・・わとさん宅の乃壱くんのウィッグとうちの斉藤さんとのウィッグをチェンジしてます。
デフォがすごい。でこが・・・でこが・・・・↓
IMG_9110.jpg
2人で爆笑してしまった。
うん、なんでだろう・・・デフォのままなのは、メイクのみでさっそく、グラスアイやウィッグをいろいろと試着して瞑想中。
ウィッグは、交換して定着。グラスアイが決まらない・・・光が入らない。( ̄□ ̄;)!!
8月のイベントでまたもや、グラスアイ探しの旅になりそうです。(ノд<。)
斎藤さんは、名前が確定次第再度、お披露目記事のせますのでお待ちを!!

その代りですがうちの艶夜のために買ったグラスアイがいい感じに!!
かっこよくなりました!!
IMG_9170.jpg
探し回って、ようやく見つけたグラスアイ。
いい感じに、なじんでくれました。o(^-^)o満足満足

続きに、上のウィッグチェンジ画像のアップを載せてます。(笑)
>>続きを読む・・・
22:52 撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0)

スタジオ撮影会

2013/12/23
IMG_8660.jpg

友人2人と大阪の撮影スタジオにて、ドール撮影会をいたしました。
でもって・・・・大変なハプニングが起きました。
うちの芳さん、大事な大事なウィッグを忘れてしまい、つるっぱげ状態での撮影となりました。
申し訳程度に、ストールを頭に巻いてみたんですが意外と似合ってたりします?(・・;)
グラスアイにしっかりと光が入るので綺麗な色がでてます。
うん、前髪以前に髪がないでしからね。
しばらく、大爆笑でみんな笑い過ぎて瀕死状態に・・・・。
撮影会どころじゃなかった。
いや、いつもいっぱい持っていくのに今回に限ってウィッグのことをすっかり忘れておりました。

いやいや、びっくりだわ。
23:02 撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの三島神社

2013/11/17
IMG_8398.jpg
久しぶりに、愛媛県内子町の三島神社に行ってきました。
あいにくの天候で朝早くから、出かけたのに昼頃には、撤収いたしました。
まさかの雨!雨では、撮影できず…(T ^ T)
今回、車の通りも多く、何組かは、降りてきたりしてました。
ドール広げたままf^_^;

なんとか、本降りになる前に撤収できましたが、なんとも残念。
予定では、3時頃まで撮影会する予定でした。
大きい兄さんたち、がんばって自立してくれましたよ!
また、画像ボチボチUPしますね。

続きに、少ないですが画像を載せてます。
>>続きを読む・・・
21:08 撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0)

プチ撮影会?ドルパレポ

2013/08/05
IMG_8305.jpg
プチ撮影会?
今日は、友人がドール持参してくれました。
ドルパ戦利品受け渡しと、ドルパの土産話をいたしました。

画像整理が全然、追いついておりません。

今回の戦利品は、幼っ子の服とグラスアイ数点のみです。
でも、かなりの予算オーバーですよ。(T-T)
早く、ピッコロにも名前つけてやらないとですがなかなかです。

悪友な嶌さんと華夜さん、二人で何話だろうか煙草片手に、大人な雰囲気を醸し出しております。
こんな時、17えぇなっておもいます。
22:34 撮影会 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

