10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一応、新作?

2016/02/22
2016022221051795d.jpeg
20160222205022a25.jpeg
UVレジンでミニペンダントを作りました。
カラーレジンもステンド風できれいな感じになりました。

一応、SDと幼SDサイズで製作中です。
21:05 Doll関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに、例のお方がお目見えです。(笑)

2015/09/07
20150907143456e1b.jpg
201509071435162de.jpg
本日、ボークスニュースが届きました。
ブラックジャックでたぁ~~~。
顔が異様に、かわいいってか幼いなぁと実感。でも、大きさは17サイズ。
メイク次第で変わりそうですね。
私的に、キリコがちょいツボになりました。17サイズ・・・悩んでます。
17サイズ、3体・・・圧巻だろうが、かまいきれないだろうなぁとしみじみ感じてます。
販売期間が長いので、その間考えよう。確実に入手可能みたいだし。
ピノコがミドルサイズ、MSDなくなっていくのかねぇ。
このサイズは、私的にスルーです。
いやはや、面白かったです。思わず、友人たちに画像送信してしまいましたよ。
19:33 Doll関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年の夏

2015/05/29
IMG_1488.jpg

夏の京都ドルパディーラー参加確定いたしました。

でもなにもしてないってか、DOLLにさえ、触れてない日々・・・
多肉ばかり、いじってる自分です。
ぼちぼち、エンジンかけなければですが季節の変わり目と部署移動により風邪をこじらせてしまいました。
しかも、気管が弱いのか咳がひどいのなんのって・・・寝れない日々が続いておりました。
耳鼻科にて、なんとか症状の緩和しましたが油断なりません。
無理せず、がんばろう!!

夏の京都地獄かな・・・。
22:05 Doll関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

NEWメイク

2015/03/15

NEWメイクの綾乃が久方ぶりに復活しました。
やはり、1人だけの女の子だからか姫のような感じ…。
来月、NEWメイクの綾乃持参して友人と恒例の花見撮影会に参加したいもんだよ。
13:16 Doll関係 | コメント(0) | トラックバック(0)

ボークスニュース届いたが…爆笑

2015/02/16
本日、ボークスニュースが届いてました。
京都ドルパの限定に、思わず笑ってしまった。
ネタつきたか…沖田さんばかりが増える。
新撰組から離れないなぁ呆れ半分。
斎藤を17にして欲しかったよ。σ(^_^;)

最終通知が来るのを待つばかりだが実際に見てみたいかも…購入しないけどさ。
21:02 Doll関係 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

