08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大阪2日目は、漫画展巡り

2015/09/22


大阪2日目は、漫画展巡りしましたよ。
午前中は、ナルト展へ!
午後から、進撃の巨人展へ!

ナルトは、撮影禁止でしたが映像が面白かった。火影ナルト、等身大フィギュアが撮影禁止とは…原画見れただけよいのかな。

進撃の巨人展は、友人の希望です。
360℃体感シアターは、短かったですが面白かった。音声ガイドは、ドラマCDを聴いてる感じでした。
一部を除いて、撮影オッケー!!臨場感たっぷりでした。内容知らないが楽しめました。

続きは、進撃の画像です。
>>続きを読む・・・
18:24 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

USJにて、ワンピースプレミアショー

2015/09/21




ナイトパレードを楽しみにしてましたがワンピースプレミアショー開催の為、ありませんでした。
なので、変わりとしてプレミアショーを見てきました。
朝一でUSJに着きましたがハリポタが凄すぎて、整理券取れたがワンピースとかぶり入れず´д` ;
18時以降は、ゾンビが徘徊してる状態でした。怖かった〜〜(>_<)
ワンピースプレミアショーは、迫力満点だし、役者さんイケメン揃いだった。
サボとエース最高!!

なんだかんだで、今年2回も来てるよ。
来年度も進撃ファンの友人に付き合い行く予定を立ててます。
18:27 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

強行弾

2015/09/06
201509071434156e1.jpg

201509071434343e4.jpg
強行弾にて、京都行ってきました。
しかも、帰りには雨が・・・。
ただ、アールビバンの版画展にて、生のシム・シメール氏を初めてみることができました。
この展示会で楽しいのが生で作家さんを見ることの楽しさ。
それと、その場で絵を描いてくれることですね。そんな風に、書いてるかを見ることができてうれしい限りです。
担当さんとお話しして、でもってティータイムでひんやりロールケーキがおいしかったです。(o>ω疲れも吹っ飛びます。
時間ができたら、お里に行く予定でしたが時間がなく。。。ねねの道にある漬物屋さんいくも、閉まってる始末。
京都駅内でうろうろしながら、帰宅した次第です。
足がパンパンに、疲れもピークです。
22:51 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

天野喜孝さんの版画

2015/09/01

天野さんの版画!!
一番欲しかった、野菜の妖精です。
芽キャベツかわいすぎる!!なかなか、出回らないのでうれしい限りです。
まだ、もう一点届く予定です。
天野弓彦さんのが・・・いるかなぁ。

9月、またもや京都へ。
アールビバンの版画展に、行くことになりました。
しかも夜勤明けの日なのでかなりの強行弾です。乗り過ごさないようにしなければですよ。
なにか、いいことがありますように。
21:09 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

新たな隠れ家!

2015/09/01

飼い猫がいないと、部屋中を探していて発見!!
新たな隠れ家ができておりました。
ミシン台の下、試し縫いの布を入れているスペースに、きれいに納まっておりました。
病気の方も回復に向かっているようで、ちょこちょこエサを食べている姿を見かけるようになりました。
トイレ内にもしっかりとうんちも出ていたので回復しているんだなぁと実感。
ただ、薬は、相変わらず悪戦苦闘中です。
21:03 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

