04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドルパ弁当

2016/03/13


久しぶりに、ドルパ弁当食べたよ。
しば漬けが多くて、辛かった。
カレーそぼろは、なかなか美味しかったです。
前回、寒かったですが今回は、空調がしっかりと効いて暑いぐらいでした。
ドール撮影できてませんが…
。・゜・(ノД`)・゜・。

あとは、マナーをどうするかですね。
17:59 更新 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドルパ京都13お疲れ様です。

2016/03/13

ドルパ京都13に、参加された皆様お疲れ様です。v(^_^v)♪

また、ブースで購入、訪れてくれた方ありがとうございます。v(^_^v)♪

色えんぴつが思ったよりも出てびっくりです。再販考えてますが、私の肩こりがひどいので来年までに、追加できればと思います。
友人もタバコ追加で作るとの事ですので、来年、関西方面でドルパがあればディーラー参加予定です。

なかなか、商品が増えませんが今後ともよろしくお願いします。
15:09 イベントレポ | コメント(0) | トラックバック(0)

SDと幼SDサイズで製作中

2016/03/01

こちらは、幼SDとSDサイズで製作中。
丸と楕円の2種があり、同じデザインは、一つとしてないです。


こちらは、大きいサイズのみになります。
ボトルは、5つしかありません。
14:05 更新 | コメント(0) | トラックバック(0)

セリアのカラーUVレジン

2016/03/01

セリアのUVカラーレジン、余ったので型に流し込んで遊んでみたら…思ったよりも綺麗な仕上がりになりました。
でっぱりや角が大変だが、綺麗に仕上がるとなかなか綺麗な品になります。
何かに使えないかと思案中です。
球体だと、飴になるかもです。
13:55 更新 | コメント(0) | トラックバック(0)

一応、新作?

2016/02/22
2016022221051795d.jpeg
20160222205022a25.jpeg
UVレジンでミニペンダントを作りました。
カラーレジンもステンド風できれいな感じになりました。

一応、SDと幼SDサイズで製作中です。
21:05 Doll関係 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

